☆虹色Days☆~Rabbit Smile~

08月≪ 2017年03月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.08 (Mon)

8月6日、高嗣ハピバ!キスコン!

こんばんは。

8月6日、高嗣ハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もう26歳とか信じられない。

6日、キスコンに行ってきました。
誕生日だけ申し込んで、無事当たってたんだけど、もうキスマイに積まなくてもいいかなぁって感じで自チケで行くぞー!って思ってたら
アリーナAの外周真横で♡欲がないと良いところ当たるんだよなー。

高嗣団扇を持つか迷いに迷ったけど、、
渡辺翔太団扇作っちゃった。
ほんとに迷って、誕生日だし良席だし。
でも、今のニカのビジュとか舞祭組に拘ってるところとか、かわいいって思えなくなってて。好きだけど、もう団扇とかはいいかな〜。ニカに冷め始めてからここまで来るのに2年かかった。長かったー。

てことで、今回すの目当てで行ったキスコン、個人的にスノドぶりに楽しかったーー!!!
席も良かったけど、周りのヲタクも自担にしか興味ありませんタイプの昔からのキス担ばっかりで懐かしい気分に(*´°`*)

ニカにキュンとしたとこは健永ソロ!
アルバムはレンタルしかしなかったから、ソロ曲は把握してなくて。千賀あのソロ曲ズルイだろー!
ハット深く被って、真面目にカッコつけて踊ってるニカは相変わらず最強にかっこよかったです。千賀に感謝。好きなところ見られてよかった。

翔太の可愛さ
・ワッター弁当の可愛い可愛いコック
・キスウマイでチュッチュッチュってずっと歌わせてもらってよかったね
・&sayの藤北はかっこよかったー!藤北の良さはキスマイ離れ始めてから気付いたよw存在感すごい。
・ジグザグ♡このために来たと言っても!間奏の見せ場、ロンバックがロンダートのみになっちゃってた。失敗しそうだったのかな?ラストはZアピール。はい可愛い〜♡
・旗振り回すすの、これぞジュニア!でテンション上がったw
・キミキセで外周回るすのちゃん。上手だったから、翔太!姉に手伝ってもらって渡辺翔太出してたら塩対応のお手振りもらえた。ファンサはしない人らしいからこれでも満足(^o^)/
姉も北山団扇気付いてもらえたし良かったね。

もうキスマイのメインバックにはついてくれないと思ってたから、キスマイとスノのわちゃわちゃが見られて嬉しかった。

叫ぶことなく可愛い可愛い呟きながら見てたけど、
ダブルアンコ!
健永が見学席に乱入したら、そこに淳太くんが!!
じゅんたぁぁあああ\(^o^)/
思わず叫んだww
午前中まで大阪で生放送だったし、キスマイには絶対来ないと思ってたけど、まさか来てたとは(*゚∀゚*)最後の最後に今の自担よー!
東の坊ちゃんと西の坊ちゃんのツーショット拝めた。健永ありがとう!

1年ぶりのキスマイコン、純粋に楽しかったよ。
今は淳太担だから、前みたいにガッツリってことはないけど、やっぱりキスマイかっけーな!

…来月はまた翔太に浮気ー♡笑
少年たち楽しみだわ♡

00:29  |  その他  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.09 (Sat)

ラッキィィィィィィィ7♡

お久しぶり更新。
ラッキィィィィィィィ7、全25公演ツアーおつかれさまでした。
横アリ、名古屋、仙台行ってきました。

仙台初日、開演2時間前にはシャトルバスの列並び始めたのに予想以上の人と渋滞で開演間に合うか間に合わないかっていうギリギリで。18時半スタートだったけど、開演1分前に会場にバス到着。
バスの中、もう降ろして〜!急いで急いで〜!って軽く騒ぎ。でも到着すると、ちゃんと運転手さんにお礼言ってから降りるの、意外と礼儀正しいオタク。笑
バス降りてから席まで猛ダッシュ。そろそろダッシュがキツイ歳←
チケもぎ取りのときにoverture始まって、席着いたときに丁度登場。ギリギリ間に合ったー!でも間に合った安心感で内容あんまり覚えてない。翌1部も入る予定なかったけど、結局チケ譲ってもらって入っちゃった。睡眠時間2時間での2公演、睡魔と闘いながら楽しんだ。笑
髪色暗くした淳太くんは超絶イケメン!!!

自分用メモ。

前髪あげて♡の団扇に応えてくれたり、バンバン!で撃ってくれたり、名前団扇への反応ありがとう♡幸せ沢山(*´˘`*)♡

☆ラッキィスペシャル
滑り台で登場のとき、いつも帽子押さえながら滑ってきて笑顔全開可愛すぎる。
☆ええじゃないか
☆バンバンッ!!
☆挨拶
淳太くん恒例の「じゃすみーーーん!!」挨拶が好き。ジャス民呼びは嫌いだけど、淳太くんのじゃすみーーーん!!は半分笑えるけど、ひたすら可愛い。
仙台3日1部で
「スタンドのじゃすみーーーん!!
アリーナのじゃすみーーーん!!
黄色のじゃすみーーーん!!
やっぱ一番可愛ええなぁ!」
なんだこの28歳可愛いよー♡ここまで自分のファン優遇する人あんまりいないよね。笑

☆terrible
流星、小瀧。
小瀧の妹が腰抜けるのを笑ってみてた記憶しかない。ツインにはあまり興味がない←
☆迷宮SUMMER
めきゅめきゅ♡たまらん。ここツアーの中で一番好きだったかも。セクシー、イケメン以外に言葉がない。
☆きみへのメロディー
ツアー前に淳太くんが、淳太担とペアルックにしたい!って言ってた黒タートルネックに金ネックレス。ツアー序盤は良かったけど、後半戦は暑かったんだろーね。仙台では毎回きみメロで青ジャケ脱いで黒タートル腕まくり。このスタイルかっこいいの♡無造作にジャケット脱ぐのがまた好き。
☆seven powers
メンカラーのお猿衣装。下に次の衣装着込んでるから、更にダボって見えて可愛い。お猿の振り付けで外周回るとき、淳太くん先頭に後ろから他メンついてくるけど、淳太くん以外は振りやってないんだよね。最年長だけ一人可愛くウッキィやってて可愛い。
☆ローリングバーゲーム
ファンミはなくなったけど、次のシングルで未収録曲の中から投票で収録、MV決定!何になるのかなー。関ジュ時代の曲入れて欲しいけど、今の関ジュが歌ってるのもあるから難しいよね。だからlong storyとかでもいいかなーと思った。
☆バリハピ→P&P→青春ウォーーー!!→オレオレ→浪速一等賞→アカンLove→パリピポ(メドレー)
☆MC
☆逆転Winner
新曲初めて聞けたー!歌自体は何というかよくあるアイドルソングかなー。特に印象に残らないけど、シゲの「意義あり!」は好きかも。でも衣装がすごく好き!スーツ系は淳太くんのスタイルの良さ際立つからね♡
☆関ジュコーナー
☆Lovely Xmas
かみしげちゃんのユニ曲、ふわふわしててすごく好きだったなぁ。自担以外の曲で好きなの久しぶり。
☆こんな曲作りました
照史濱田
☆3.14
☆粉もん
☆ホルモン
半裸でさらし、ほんとかっこよかったなぁ。曲はおふざけなのに、男前イケメン。ソロ準備で途中ではけちゃうの残念だったけど。
☆TAMER
淳太くんソロ。気付いたら静止して見入ったソロコーナー。ほんとイケメンすぎて、かっこいい以外の言葉がないくらい。
☆ズンドコパラダイス
☆マルモウケ
アンコール
☆ガッテンアンセム
☆ジパング
Wアンコール
☆ラッキィスペシャル
トリプルアンコ
☆パリピポアンセム

ほんと年明けから楽しかったよー!!

果たして私は二階堂担降りてるのかな…?降りた宣言はしてないけど、てかそもそもそういうのどうでもいい人だけど。少なくとも淳太くん好きになってからはこっちが主だし、去年のキスコン、1公演しか入ってないのに半分くらい座ってたし(ーー;)
でもこの前の少クラ春休みSPはほんと嬉しかったー!!楽しかったー!!エビキスのデイブレは青春!!!!笑
二階堂担ってより懐古厨かな…。
AAOは買ったけど封開けてないし、それ以降シングル2枚スルー。この前決まった今年のツアーも行くか迷う。前回みたいなら行かなくていいしなー。とりあえずニカ誕生日応募しておこうかな…。
てな感じ。来月発売のパリピポDVDが楽しみで仕方ないー!これでしばらく現場ないけど楽しめる!!

そして12日は歌舞伎行く♡翔太見てこようー♡

22:59  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.31 (Thu)

2015年!

こんばんは。
お久しぶりになっちゃった。今年もあとわずか!

1月
☆一発めぇぇぇぇぇぇぇ 横アリ
WEST横アリ初公演楽しかったなぁ。2公演しか入らなかったけど、久しぶりのアリーナ会場のコンサートに行ったからそれだけでテンション上がったよね。セトリには若干飽きてたけどねww

☆キスマイ福袋
キスマイの横アリに行くのがデビューコン以来だったから、あーやっぱりドームよりアリーナだよなーと痛感。だからどうせならずっとライブが良かったな。
アリーナ最前入った回に、ニカちゃん立ち位置があって嬉しかった♡けど、ワールドツアーの特典DVDにその曲収録されること書いてあって、おそらく必死になってるだろう自分が映ってたら勘弁だから特典DVDは買わないことにしました←

☆団五郎 日生
ジュニアはみんなジャニワにとられたからWESTだけでの初舞台。最前でウハウハになった思い出。初めてWESTの殺陣見て、エビキスって上手なんだなと思った。笑
でもほんと楽しかった!!

☆パリピポ 5〜6月
横アリと、これまた久々の神戸ワールド記念ホールに遠征。
神戸は席運も淳太運もほんとに良くて、好きが爆発してた時期w
早くDVD出ないかなーーー。

☆少年たち 9月
夏頃から急にきた渡辺翔太ブームに我慢出来なくなって少年たちに。踊り方とか、表情がたまに20歳頃のニカちゃんに見えることがあって、なんだか幸せな気分になるの♡笑
翔太に関しては、ガッツかないで後ろの方から見てたいと思う。笑

☆キスマイワールド 東京ドーム
演出、なんだこれ。なんで手繋がなきゃいけないんだー。なんでペンライト色変えないといけないんだー。私には理解できないことだらけのコンサートだったなぁ。キスマイがやることならなんでも応援するよ♡ってタイプではないので。イヤなものはイヤ。でもHairには湧いたよ♡

☆ジャニワ 12月
翔太目当ての初ジャニワ!初めてジャニワ観劇した自分にとって、話ぶっ飛びすぎててww革命以来のちんぷんかんぷんな内容だったけど、これぞジャニ舞台だ よね!思ってた以上に出番もあったし、エビすのはやっぱり職人だーー!クオリティーの高さ、かっこよかったよ♡

こんな感じの2015年…
ツイにはいるけど、こっちには滅多にこなくなっちゃったなー。でもグダグダ言うにはブログの方が好き。笑

自分でもびっくりするくらいニカちゃん熱は冷めてる…。初めてキスマイのCD買わなかったもん。笑
でも来年は少しでもかっこいいニカちゃん見られるといいな。アルバム出して、舞祭組解散しよう\(^o^)/黒髪に戻して伸ばそう\(^o^)/これだけで少しは復活できそう。来年に期待してるよ!!

2015年さらばだ!


18:44  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.30 (Wed)

ぐちぐち

こんばんは。

名古屋追加されたねー…最初から決まってたんだろうけどさ、私は行きませんが…埋まるのか?笑


えー。今更だけど
キスマイワールド、東京ドーム17日公演に行ってきました。
グッズ列すごかったみたいだね。ありがたいことに、グッズ代行してくれた方がいたからのんびりドームに。ほんと、あの雨の中並んでくれて感謝感謝。
席は1階2列目だったけど、着ブロの後ろだったから立ち最前で視界は良好。でもいかんせんドーム。遠い遠い遠い!
しかもニカの立ち位置真逆!来ない!!
てことで開始30分くらいで、トモと「明日ほんとに入る?」って会話し出したくらい、ぼーっと見てました。本当は翌日18日のアリーナのチケットも持ってたの。でもどうしても今回のコンサートの雰囲気が苦手で、翌日入ることが嫌になって、その日のうちに手放した。
まさか1公演しか入らないとは思わなかったけど、また入りたいって気に全くならなくてね。

相変わらずバック宙できないみたいだし、曲はあんまり好きじゃないけどダブルアップ、ちょっと楽しみにしてたけど、衣装なんだあれって感じだし。あの衣装着るならすらっとしてほしい。

雰囲気、変わったよね。
メンバーカラーに変えられるペンラ。これもっと前に欲しかったなぁ。
近くにメンバーが来たら、その人の色に変えるのが常識!的なことにも驚いた。変える必要あるの?空気読まず、私たちずっと緑と赤つけてたけど…。さすがにみっちゃんお誕生日のペンラ演出には協力しました^_^絶対無理だろうって思ったけど、ペンラ文字とっても綺麗だったよー!

ラストの手繋ぎ、お隣さんは私たち見て繋がない人なんだろうなと思ってくれたのか手差し出されることなく。ぼんやりドーム眺めてたら、なんかすごい光景だった。ここキスマイの会場か?ってwwどこかの会場で、この光景を見て、ニカは「綺麗だよ〜」って言ったんだよね。この光景を綺麗ととらえるニカちゃんおそろしや。

嬉しかったのはhair。
ダンスも変えないでそのまま。このために来たって言ってもいいくらい。テンションとか、キスミーとか、コンサート定番曲は外されたけど、ここでhairやったのはすごく良かった。これ考えたのスタッフさんじゃなくて、本人たちだと尚嬉しいんだけど…。
花火大会のエタマイも楽しかったよ。

でもしばらくドーム行きたくないな。
ドームはコンサートする場所じゃない。改めて感じたよ。


行く予定にしてたドーム期間…このコンサート行きたくない!ってなっちゃったので行き先をドームから日生に変更して、少年たちに。
翔太を見て癒されました。笑
最近急上昇、好きがとまらなくて困る。


あ、舞祭組アルバム出るね。
真面目なアルバムなら買おうかな。でも私がほしい発表は舞祭組の解散コンサートだよ。いつでも待ってるよ。
舞祭組辞めたら、またかっこつけるときが来るかもしれないって、淡い期待を抱いてるからニカ担降りるに降りられないの。笑

少年たちも終わっちゃったし、今年の現場はもうないかな〜って思ってたけど
運良く来週の少クラハガキ当たったからNHK!4ヶ月ぶりの淳太くん!!


前はニカオンリーだったのに。今は一応、ニカと淳太の掛け持ち、翔太は担当じゃないけど好きってことにしてるけど。

ニカこそ、担当じゃないけど好き、なんだろうな。たぶん自分の本心は。でも自分で認めたくないのよねw降りたくはないんだよね…ヲタクってめんどくさい\(^o^)/

考えれば考えるほど、どうでもいいやってなる性格だから、とりあえずこんな近況…。

01:34  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.14 (Mon)

日生!


こんばんは。

ドームまであと少し!だけど、どうしても行きたくて…少年たちに行ってきました。
久々、急に渡辺翔太ブームが到来して、一度行ったら我慢できなくなり、11日と今日、二度目の観劇\(^o^)/

純粋に楽しかったなー。
観ながら思ったこと。
伏し目がちなところ、踊ってるときの表情がニカにそっくりで。私が一番好きだった頃、2010年頃かなー。その頃のニカにそっくりなの。だから好きなのもあるんだろうなぁ。

ニカに淳太くんに翔太なんて掛け持ちは私の財力では完全に破産してしまうから、ここまでにしたい。すのまん沼にハマらないように頑張る。笑

俺たちは上等で千賀パートを翔太が歌ってて嬉しかったり、
何より、すのすとでデイブレ!エビキスと一緒に活動してた子たちがデイブレをメインで歌ってて、凄いなぁ。嬉しいなぁ。って感動したよ。笑

ドーム前に楽しいヲタ活できました。
まだアルバム曲聞いてないよ、もう日にちないよ、どうしよ。いっそのこと聞かないで行こうかなとも思ってるww
どうやらラストにヲタク全員で手繋ぎがあるらしーね。
そういう演出ムリ派だから全力で拒否ヾ(๑´∀`)ノ

9.14 宮田ハピバ\(^o^)/
22:38  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
